スマートフォン版はこちら

住友内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住友内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「住友内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0863
住所 徳島県徳島市安宅2-1-10
電話番号 088-622-1122
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,神経科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住友内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こおりクリニック 徳島県徳島市新浜本町1-7-66
ふくや小児科内科 徳島県徳島市八万町下福万149-9
田村病院 徳島県徳島市新浜本町2-2-5
徳島シーガルクリニック 徳島県徳島市寺島本町東1-30
宮岡医院 徳島県徳島市仲之町2-30
とくしまブレストケアクリニック 徳島県徳島市中島田町4-7-7
松永病院 徳島県徳島市南庄町4-63-1
三木達医院 徳島県徳島市庄町5-7-1
佐藤医院 徳島県徳島市入田町笠木200-4
さこう内科クリニック 徳島県徳島市北沖洲2-8-25


おすすめ病院の口コミ

  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
  • めいちゃんママさん
    文化の森内科 口コミ
    日曜日でも開いているので本当に助かります。しかも夜は9時まで開院しているので仕事帰りにも行けます。先生はとても話上手でいらっしゃって、特に子供には人気があるんではないでしょうか。文化の森内科の先生には、私の家族みんな診ていただいていますが家族全員が体調くずしたら必ず、文化の森の先生に診てもらいなさい!と言います。うちではそれくらい定番な病院です!看護婦さんや受付の方もとても親切で安心感のある病院だと思います。
  • b7791235さん
    かじかわ整形外科 口コミ
    評判が非常に良く、いつも患者でいっぱいだと聞いていました。が、腰痛でどうしようもなく、仕事帰りに行きました。受付でも時間がかかると言われたのですが、1時間半程待ちました。が、その間スタッフの方が度々声を掛けてくれ、状態も聞きに来たので長い時間のようには感じませんでした。スタッフの感じが非常に良く、先生も優しい感じの男性でした。駐車所は車が3台しか止めれませんが、100m離れたところに大型スーパーがあり、買い物ついでにそこに止めている方が多いようです。
  • ようちゃん7121さん
    麻植協同病院 口コミ
    地元では一番大きな総合病院なのですが、交通の便の良い場所でもあるのでかなり多くの方がこの病院を受診しています。駐車スペースもかなり広いので多くの患者さんが車での通院もされています。私の父親はこの病院に数回入院した事があるのですが、どの病院に比べても食事が美味しいと言っていました。入院中の楽しみと言えば食事くらいしかないと言う方も多いのですが、メニューも豊富でとても美味しいので入院するなら麻植協同病院が良いと言う方が多いです。
  • keikoさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院
    婦人科を受診しました。曜日によっては女医さんもいますが、基本は男性の先生が多いです。総合病院は対応が冷たい…。というイメージがありましたが、どの先生も優しく、心配なこと、疑問に思ったことも聞きやすい雰囲気で、質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。看護師さんも同様。大学病院なので最新機器も揃っているようなので安心です。病院内は綺麗で、コンビニ、食事をする所、図書室まで揃っているので付き添いに来た人は退屈しないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住友内科病院の口コミ詳細ページ上部へ